inter play

人間3人と犬3匹と日々のあれこれ。

ちょっと遅めの誕生日プレゼント

f:id:ihsio:20170216225550j:image

なんと、なんと、なんと!

兄ちゃんがトリミング台のアームをつくってくれました!

 

 今まで折りたたみテーブルに乗せて毛を刈っていたのですが、猫のようにヒョイッと飛び降りてスタコラサッーー!とよく逃亡していました。

トリミング台、普通に買うとそれなりにお高いんですよねぇ…
どうしたものかと悩んでいたところ、ひょこっと現れた兄ちゃんが夜なべしてアームを手作りしてくれたんです。

f:id:ihsio:20170216225556j:image

リードを引っ掛ける部分はL字型。

 f:id:ihsio:20170216230758j:image

机への固定はそこらへんにあった万力を溶接してくっつけたそうです。材料は、全部端材や余ったものでつくられています。無骨な作りですが、使い勝手は二重丸あげちゃいます。

 

これから頻繁にかわいくしてもらえるねぇ。よかったねぇ。(本犬としてはNo thanksでしょうね!)